スポンサーリンク

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開日決定!公開日コラボなどまとめ

スポンサーリンク

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開日決定!公開日コラボなどまとめ

©カラー/Project Eva. ゼンショーホールディングス

スポンサーリンク

とうとう公開か?シン・エヴァンゲリオン劇場版

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!

過去にもこの「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は延期されエヴァンゲリオンファンにとっては歯がゆい期間を過ごしていたと思います。

そして2021年3月にそんな歯がゆい思いをしていたファンの方に朗報です。

とうとう「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開日がきまりました。

そして今回はそれに伴い、いろんな企業のコラボも決定しているので、今回は私が注目いている「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の情報と外食大手ゼンショーの「外食5チェーン共同作戦」をまとめてみました。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開の詳細

出典:©カラー/Project Eva. 

・2020年6月27日 延期
・2021年1月23日 延期
・2021年3月8日 公開

過去に延期されとうとう公開!

再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました。

緊急事態宣言発出より、皆様が安心して本作をご覧いただける時期に向け、関係各所と様々な検討と準備を進めてまいりましたが、継続的に各劇場にて有効な感染対策がなされていること、さらに感染リスクを軽減する新たな鑑賞マナーの定着に鑑み、今回の決定に至りました。

出典:©カラー/Project Eva. 

作品名 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

公開日 西暦2021年3月8日(月)公開

上映時間 2時間35分

企画・原作・脚本・総監督 庵野秀明

監督 鶴巻和哉・中山勝一・前田真宏

テーマソング 宇多田ヒカル「One Last Kiss」(Sony Music Labels)

音楽 鷺巣詩郎

制作 スタジオカラー

配給 東宝・東映・カラー

外食5チェーン共同作戦

出典:ゼンショーホールディングス

シンエヴァンゲリオン劇場版公開を記念してあの外食企業のゼンショーホールディングスが3月8日に、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の外食「すき家」「なか卯」「はま寿司」「ココス」「ビッグボーイ」の5チェーンで「外食5チェーン共同作戦」のコラボレーション企画をスタートする。

出典:ゼンショーホールディングス COCO’S

この「COCO’S」のコラボレーション企画のメニュー「コア包み焼きハンバーグ」はなんとあの「ロンギヌスの槍」が付いてるという注目度高いモノもあります。

コアに激似のトマトにあの「ロンギヌスの槍」が突き刺さっている所に完成度が高いですよね!

お値段は1859円で「ロンギヌスの槍」無しの場合は1529円

この商品は先着順で無くなり次第終了になるそうです。

他にもいろいろ各店でコラボレーションメニューが登場するようです。

また限定のマグカップ・プレートなどのグッズも販売するようです。

「外食5チェーン共同作戦」オリジナルクリアファイル

出典:ゼンショーホールディングス

そしてこの「外食5チェーン共同作戦」の対象メニューを各店舗で注文をすると、全36種のオリジナルクリアファイルの中から1枚をランダムでゲットできます。

店舗限定のオリジナルクリアファイルもあるようです。

コンプリート勢にはお楽しみ企画でもあり、そしてシークレットのデザインも気になりますね。

店内放送には葛城ミサトさん(三石 琴乃)も登場!

出典:ゼンショーホールディングス

そして店内放送にあの葛城ミサトさん(三石 琴乃)も参戦しているので、シンエヴァンゲリオン劇場版の公開の雰囲気も高まりますね。

いよいよエヴァンゲリオンも何度も延期になり今回の公開で一段落つくのかと思うと寂しい気もしますが、とりあえず今回の映画に携わったスタッフの皆様へ「お疲れ様でした。」という気持ちになります。

映画館やコラボレーション飲食店に行く場合は、十分すぎるほどの感染対策をして気を付けて行くように心がけてくださいね。

当ブログではこのような情報も記事にしていき、インプットするには「おすすめのサイト」となっています。

内容も多岐に渡り、「在宅ワーク」や「副業での稼ぎ方」や「親の介護」や「ミニマリストの考え方」や「お金の節約の仕方」や「ファミコン」など情報満載になってますので、時間が空いた時にでも他の記事もご覧ください。

これからも日々の疑問やニュースの話題や生活に役に立つ情報や今後の新しい働き方・生き方などの有益な情報の更新はこちらの(@wisteria_)Twitterからも、告知する場合もあります。

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク

フォローはご自由にどうぞ!