※当サイトはPR(プロモーション)など含まれています

Twitter「PCからログインできない」いつ復旧するのか?

スポンサーリンク
私の話題のニュース&出来事
スポンサーリンク

ネットで報告があがってる!「Twitter不具合」「Twitterログイン」がトレンド入り

スポンサーリンク

 

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!
 

2022年12月29日(木)Twitterの不具合

PCからだとTwitterにログインできず、強制的にログアウトになる状態です。

上記の画面の更新をクリックしてもう同じような画面にまた戻ってしまいます。

スマートフォンからだと通常に使えてるそうです。

最初は自分だけかと思ったら他の人も同じ症状のようです。

復旧はいつになるのか?

今回のTwitterの不具合の情報を皆様へシェアしたいと思います。

なので当サイト「うぇすてりあの田舎への移住計画」は随時更新して復旧まで追えそうならできる限り更新していく予定です。

気になる方はブックマークしておくと便利にTwitter状況がわかると思います。

Twitter状況

2022年12月29日(木)朝からこの不具合が出ています。

●AM10:00 変わらず不具合が継続中です。
●AM11:00 変わらず不具合が継続中です。
●PM12:00 一部の方はブラウザでも見えるようになったとの報告も出てきています。


●PM12:30 私の方も更新エラーは無くなりPC上でもTwitterにログインし操作する事が出来るようになりました。
しかし私の他のアカウントは未だ自動ログイン出来ず。


●PM13:00 引き続き不具合は一部のアカウントではあるようです。
●PM14:00 引き続き不具合は一部のアカウントではあるようです。


●PM15:00 ほとんどの方は復旧していますが、引き続き不具合は一部のアカウントではあるようです。私の他のアカウントは未だ自動ログイン出来ず。
●PM16:00 ほとんどの方は復旧していますが、引き続き不具合は一部のアカウントではあるようです。私の他のアカウントは未だ自動ログイン出来ず。
●PM17:00 ほとんどの方は復旧していますが、引き続き不具合は一部のアカウントではあるようです。私の他のアカウントは未だ自動ログイン出来ず。

●PM18:00 ほとんどの方は復旧していますが、引き続き不具合は一部のアカウントではあるようです。私の他のアカウントはやっと自動ログインできて完全に復旧しました。

とりあえずこのまま本日は様子をみて何か変化があり次第また随時更新していきます。

error: warning!Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました