ラッキーミリオンくじのエントリー方法は?結果は?番号はどこ?楽天PointClub/2022年12月開催

スポンサーリンク
お金を貯める楽天情報
スポンサーリンク

【2023年】1等100万ポイント!物価高騰対策!ポイント活用術で節約

スポンサーリンク

 

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!
 

ラッキーミリオンくじby楽天PointClubとは?

■楽天のラッキーミリオンくじby楽天PointClubとは?

出典:楽天PointClub

2022年12月6日10:00~12月20日9:59日にこのような楽天PointClubの方でおこなったキャンペーンの事です。

とりあえずエントリーすると自分用の楽天ミリオンくじの番号が割り当てされます。

■楽天のラッキーミリオンくじby楽天PointClubの詳細

エントリー&抽選番号入手期間2022年12月6日10:00~12月20日9:59
抽選期間2022年12月20日(火)10:00〜2023年1月17日(火)09:59
抽選結果&贈呈期間2023年1月17日(火)10:00〜2023年1月31日(火)09:59

そして上記の詳細でもわかるように「2023年1月17日(火)10:00」に結果発表すると記載がありました。

■気になる楽天のラッキーミリオンくじの当選ポイントは?

1等(抽選番号8桁一致)1,000,000ポイント
2等(抽選番号下5桁)100ポイント
3等(抽選番号下2桁)1ポイント

しかしこうゆうタイプのキャンペーンってエントリーしてもエントリーした事自体忘れてしまう事も多々あります。

この楽天のラッキーミリオンくじby楽天PointClubのキャンペーンの結果が出次第皆様へシェアしたいと思います。

7月~8月は「ラッキー【ジャンボ】くじです。」↓

ラッキーミリオンくじby楽天PointClubエントリー方法から受け取り

STEP1 ラッキーミリオンくじエントリー方法

出典:楽天PointClub

楽天PointCrabアプリでキャンペーンバーナーをタップしてください。

上記の画像は私の楽天PointCrabのアプリの画面で赤色で囲ってある部分をタップします。

※バナーはキャンペーン対象者に限り表示されるので注意してください。

STEP2 ラッキーミリオンくじエントリー方法

出典:楽天PointClub

「エントリーして抽選番号をGET」をタップします。

上記の画像は私の楽天PointCrabのアプリの画面で赤色で囲ってある部分が、それぞれの抽選番号になります。

エントリー後抽選番号が表示される事を確認してください。

STEP3 ラッキーミリオンくじエントリー方法

出典:楽天PointClub

楽天のラッキーミリオンくじの当選結果発表の「プッシュ通知」が来ない?と夏に行った時の「ラッキーミリオンくじ」の時もありました。

最初確認はPCでもスマホでも同じだと思っていましたが、PCでは結果は即反映されていなく、スマホで確認してみるとプッシュ通知前にすでに結果発表のバナーがありました。

出典:楽天PointClub

上記は過去の「ラッキーミリオンくじ」のスマホの抽選結果のバナー画像になります。

STEP4 ラッキーミリオンくじエントリー方法

出典:楽天PointClub

PCの楽天PointCrabでは無くスマホの楽天PointCrabアプリで確認するとすぐに抽選結果がわかります!

STEP5 ラッキーミリオンくじエントリー方法

出典:楽天PointClub

バナーをタッチすると抽選結果が表示されます。

出典:楽天PointClub

上記は過去の「ラッキーミリオンくじ」の抽選結果の当選番号の画像になります。

このような形で結果が出ます。

STEP6 ラッキーミリオンくじエントリー方法

出典:楽天PointClub

抽選に当選された場合はポイントを受ける作業がありますので忘れずに所定の手続きを行ってください。

ラッキーミリオンくじby楽天PointClub結果発表日時は? 当選番号は?

ラッキーミリオンくじ結果発表日時は?2023年1月17日(火)10:00~となっています。

2023年1月17日(火)未明・・・さぁ~公開日になりました!楽天ポイントクラブアプリを覗いてみましょう。

出典:楽天PointClub

上記の画像の赤色で囲ってある部分に【抽選結果発表中】と書かれていますね!

ではタップして番号を確認してみましょう!

出典:楽天PointClub

上記の画像のように【今すぐ抽選結果を見る】をタップすると当選番号が出て自動で当たりかハズレを判定してくれます。

ドキドキ

出典:楽天PointClub

ラッキーミリオンくじ結果は上記の番号になりました!

年末年始にたまにこの100万ポイントが当たったら・・・と想像していましたが・・・

結局私はハズレていました…パンタが泣いてるよ

皆さんの結果はどうだったでしょうか?

当ブログをブックマークしておくか、私のツイッター(@wisteria_)をフォローしてチェックしておくと大変便利です。

当選番号が発表なったので当選番号の結果を更新しました。

Twitterの方でも結果が出た事を呟きました。

うぇすてりあ
うぇすてりあ

さぁ~てまた地道にポイ活してポイント貯めていこうっと!(涙目)

私は楽天経済圏を利用して通算30万ポイント以上貯まりました!↓

こういった楽しみがあると「楽天経済圏」の節約も楽しめますね。

最近の物価高騰はびっくりする位お財布に直撃していますが、なるべくポイント活用を生かして上手く節約し快適生活が送れるように頑張っていきましょう。

7月~8月のラッキー【ジャンボ】くじ結果発表はこちら↓

error: warning!Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました