※当サイトはPR(プロモーション)など含まれています

楽天ラッキージャンボくじの結果は?番号はどこ?楽天PointClub

スポンサーリンク
お金を貯める楽天情報
スポンサーリンク

楽天経済圏で節約生活 楽天ポイント情報

スポンサーリンク

 

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!
 

ラッキージャンボくじby楽天PointClubとは?

■楽天のラッキージャンボくじby楽天PointClubとは?

出典:楽天PointClub

楽天のラッキージャンボくじはこのような楽天PointClubの方でおこなったキャンペーンの事です。

宝くじと同じで番号が一致すると大量の楽天ポイントが貰えるというキャンペーン

2022年7月13日10:00~8月2日9:59日にエントリーすると自分用の楽天ジャンボくじの番号が割り当てされます。

■楽天のラッキージャンボくじby楽天PointClubの詳細

エントリー&抽選番号入手期間2022年7月13日10:00~8月2日9:59
抽選期間2022年8月2日10:00~8月23日9:59
抽選結果&贈呈期間2022年8月23日10:00~9月20日9:59

そして上記の詳細でもわかるように「2022年8月23日10:00」に結果発表すると記載がありました。

■気になる当選ポイントは?

1等(抽選番号8桁一致)1,000,000ポイント
2等(抽選番号下5桁)100ポイント
3等(抽選番号下2桁)1ポイント

しかしこうゆうタイプのキャンペーンってエントリーしてもエントリーした事自体忘れてしまう事も多々あります。

たまたまこの楽天のラッキージャンボくじby楽天PointClubのキャンペーンの事を思い出しこの結果を皆様へシェアしたいと思います。

楽天ラッキージャンボくじの当選結果をご覧になる場合に当ブログをブックマークしておくか、私のツイッター(@wisteria_)をフォローしてチェックしておくと大変便利です。

2022年開催の「ラッキージャンボくじ」と「ラッキー【ミリオン】くじ」は別で最近開催されている方は下記のラッキー【ミリオン】くじとなっています。

「ラッキー【ミリオン】くじ」はこちら↓

ラッキージャンボくじの当選結果発表の「プッシュ通知」が来ない?

エントリーの画面に

スマホのプッシュ通知をONにしておくのがおすすめ
ONにするとお知らせが届きます。

出典:楽天PointClub

と記載されていますが、なかなか当選結果発表の「プッシュ通知」が来ません。

なので私は最初PCの方の楽天PointClubで探しましたが、ジャンボくじの結果発表の項目が見当たりません。

もしかしてと思いスマホの楽天PointClubアプリから見てみると…ジャンボくじの結果発表がありました!

楽天のラッキージャンボくじの結果番号は?

出典:楽天PointClub

このような結果番号になりました。

最終確認はご自身のスマホのアプリ(楽天PointClub)でしっかり当選番号は確認してください。

出典:楽天PointClub

スマホの楽天PointClubアプリを立ち上げるとTOP画面に上記のような赤色で囲ってある項目があると思うので、そこをタップすれば確認できます。

私の結果番号は?

出典:楽天PointClub

今回私の場合は私は外れてしまいました。

残念です。

でもこういった楽しみがあると「楽天経済圏」の節約も楽しめますね。

最近の物価高騰はびっくりする位お財布に直撃していますが、なるべくポイント活用を生かして上手く節約し快適生活が送れるように頑張っていきましょう。

私は楽天経済圏を利用して通算20万ポイント以上貯まりました!↓

【ミリオン】くじ結果発表はこちら↓

error: warning!Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました