スポンサーリンク

毎月開催月始め「街での楽天カードの月額ご利用分」開催して無い?

スポンサーリンク

【最新更新20208月4日】楽天経済圏必見!最近の「街での楽天カードの月額ご利用分」キャンペーンはやってる?

スポンサーリンク

楽天の毎月開催のキャンペーン

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!

楽天経済圏で生活している方なら、1度は目にした事があると思う、この「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」キャンペーンですね。

しかし「最近このキャンペーンがやってないのでは?」という疑問に今回は私がインプットした事を皆さんにシェアしたいと思います。

※この情報は2020年7月の時点での情報になります。

2020年8月3日【最新情報】

吉報!

「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」が8月からまた再開しました!

こちらのキャンペーンは要エントリーなので、利用する方はお忘れなく!

エントリー下記から確認してくださいね↓

毎月月初めから開催「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」とは

大体毎月の月初めにエントリーをする事ができる、楽天のポイントアップキャンペーンの一つです。

・対象者限定

・エントリー必要

・全ショップ対応

・獲得上限ポイント:10,000ポイント(期間限定)

毎月開催!楽天市場で楽天カードを20,000円(税込)以上楽天カードを利用すると、街での楽天カードの月額の利用分がポイント2倍になるキャンペーンです。

昔からこのキャンペーンはお得な為、毎月の始めの日のエントリーをするのを、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

私もその中の一人でした。

キャンペーンやってない?

しかし最近このキャンペーンの告知が無い事に、お気付きではないでしょうか。

今月7月のキャンペーン楽天市場の公式の告知を見てみましょう。

7月キャンペーン中止のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス対応に伴う影響により2020年7月の本キャンペーンを中止とさせていただきます。

8月以降の開催に関して、詳細が決まり次第改めてページ上でお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

出典:楽天市場 HPより

このように告知が出ています。

じつはこのような告知は、5月からこのキャンペーンは一時中止していました。

感染問題で不要不急の外出防止の為ににキャンペーンを一時中止をしたようです。

毎月、来月の開催予定は「〇月以降の開催に関して、詳細が決まり次第改めてページ上でお知らせいたします。」と告知していて、この先も開催予定は未定のようです。

「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」

開催が気になる人は下記から確認してくださいね↓

楽天市場のキャンペーンの改変は多い

「塵も積もれば山となる!」細かいキャンペーンなどが、このように20万ポイント超になって還元されるので、今後もいろいろと利用したい所ですね。

私が上記のような累計20万ポイント貯めたコツなどはこちら

しかしこの楽天市場のキャンペーンは良いも悪いも、いろいろな改変がかなり多く感じます。

前までは2倍だったのが1倍に減り、1倍が0.5倍になったりといろいろな改変が起こっています。

なのでこの「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」もいつの間にか無くならない事を願いたいですね。


当ブログではこのような情報も記事にしていき、インプットするには「おすすめのサイト」となっています。

内容も多岐に渡り、「在宅ワーク」や「副業での稼ぎ方」や「親の介護」や「ミニマリストの考え方」や「お金の節約の仕方」や「ファミコン」など情報満載になってますので、時間が空いた時にでも他の記事もご覧ください。

これからも日々の疑問やニュースの話題や生活に役に立つ情報や今後の新しい働き方・生き方などの有益な情報の更新はこちらの(@wisteria_)Twitterからも、告知する場合もあります。

合わせて読みたい記事

<<HOMEに戻る

スポンサーリンク

フォローはご自由にどうぞ!