スポンサーリンク

楽天アフィリエイトのエラークリック数がカウントされない不具合

スポンサーリンク

2019年04月22日頃から楽天アフィリエイトのレポート内のクリック数

2019年4月26日追記あり

不具合発生中

なんだか楽天のクリック数が最近増えなくなって、おかしいなと思っていたのですが、最初はただクリックされてないだけかと思っていたのですが…

少し調べてみたら他の方も反映されてないみたいなので、調べてみました。

どうやら公式の「楽天アフィリエイトの重要のお知らせ」からすると、「2019年4月23日分の注文明細成果の楽天のアフィリエイトレポートの表示遅延」が起こってるようです。

それに伴い「引き続きデータの修正作業」の作業をしてる為、「最新の実績」を確認する事が出来なくなってるようです。

公式のお知らせ

一応楽天アフィリエイトの公式の重要のお知らせも掲載しておきます。

アフィリエイトレポート「注文明細成果」において、4/23分実績の更新処理に時間がかかっており、
一部の成果が表示されていない場合がございます。

「注文明細成果」の4/23分実績の更新完了は、4/24 16時頃を予定しております。

なお、トップページ(今月の成果情報)、期間別成果、ショップ別成果につきましては、
4/23にご案内の通り、引き続きデータの修正作業を行なっているため、
最新の実績をご確認いただくことができません。
復旧予定は4/28 23時頃となっております。

ご利用中の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

楽天アフィリエイト公式より

との事で復旧予定は2019年4月28日の23時頃になるらしいです。

公式の方での不具合だったのかと一安心しました。

復旧の案内

2019年4月26日 追記

【復旧済】アフィリエイトレポートの不具合と今後の修正対応につきまして

先日ご案内させていただいた下記の不具合ですが、
当初の見込みより早い、4月26日15時 時点で復旧をし、正常に稼働しております。

楽天アフィリエイト公式より

合わせて読みたい記事

<<最初に戻る

スポンサーリンク

フォローはご自由にどうぞ!