スポンサーリンク

2019東京キャンピングカーショー車中泊情報ミニチュアクルーズ

スポンサーリンク

岡モータースのミニチュアクルーズシリーズ

スポンサーリンク

MiniatureCruise 落ち着いた内装が良い!

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!

こちらはトータルでシンプルに創られており、非常に使いやすそうな装備や空間となっております。

それでいてシンプルながらも、見た目は豪華な創りになっているので、非常にいい印象を持つ車ですね。

このミニチュアクルーズは照明もとても参考になる、関節照明を組んでおり、夜の癒やしの空間になること間違えなし!って感じです。

私が好きなタイプの車中泊車の創りになってます。

こちらの「ミニチュアクルーズ」のコンセプトはこのようにななってます。

その進化…あくまでさりげなく、
さらに快適で上質な空間へ昇華する。
日常の足にも、遊びにも、気軽に使える…
コンパクトボディのおしゃれな軽キャンパー「ミニチュアクルーズ」。

ゆったりと二人で眠れる大きなベッドスペースに、キャンパーとしても使えるシンクやキャビネットなど充実の装備。
ダークな木目とライトグレーのファブリックが、飽きのこない落ち着いた空間を創り上げています。

そしてベース車のSUZUKIエブリイの走行性能は、長距離のドライブも疲れを感じさせません。

ご夫婦やカップル、時にはお孫さんを連れて…
ミニチュアクルーズと上質で優雅な旅へお出かけ下さい。

岡モータース HPより

シンク周りもシンプルにコンパクトに創られていて、利用する人の事を考えられてる設計になってます。

下部分も開けるとこのように給水と排水もしっかりしてますね。これなら長期間の旅の車中泊でも便利で快適な移動ができるでしょう。

MiniatureCruise SV(ミニチュアクルーズ)

スマートエナジーを搭載したソーラーパネルから蓄電して電気関係の仕様もしっかりと創られたバージョンですね。

最近のキャンピングカーはもうソーラーパネルは必須になってきてますね。

この装備がある無しでは、車中泊での便利さ快適さが桁違いに全然違いますからね。

リチウムイオンバッテリーの大型やポータブル電源の大型でより車内で電気を使った事が可能になり、IHでの料理や電子レンジ、扇風機、電気毛布などかなり生活しやすい環境になりました。

12V電子レンジも置く事ができ、しかもお洒落なシャッター式になっていて、その横には鍵付きのロータリーラック(鍵付き)もあり万が一の車上荒らしの警戒にもなってる装備もあり安心です。

右側上部にも大きな収納スペースも設けています。

長期で出かける時は自炊が出来るミニキッチンとソーラーは外せない装備ですね。

その他にもMiniatureCruiseは種類豊富!

ミニチュアクルーズ Olivi(オリーブ)

アースカラーの優しい雰囲気の室内空間をデザインしたバージョン。

ミニチュアクルーズ Denim(デニム)

ジャパンデニムのライトブルーが映えるPOPな感じのバージョン。

ミニチュアクルーズ Henro(遍路)

和のテイストが組み込まれた、まさに「四国のお遍路」に、これで巡るのも、いい落ち着いた和風空間のデザインです。

ミニチュアクルーズ COZY(コーズィ)

「居心地の良い」という意味のCOZYがコンセプトで、いろんなギミックを搭載されたシリーズでゆくりと過ごせる空間創りのデザインです。

と、好みに合わせたラインナップも充実しているメーカーさんです。

詳しい詳細はこちらの公式HPのURL載せておきますね。

岡モータース 公式HP

https://www.okamotors.co.jp/originalmodel/miniaturecruise/

RVランド(今回の出店先) 公式HP

https://www.rvland.co.jp/index.php

次へ>

<前に戻る

<<最初に戻る

スポンサーリンク

フォローはご自由にどうぞ!