※当サイトはPR(プロモーション)など含まれています

毎月開催月始め「街での楽天カードの月額ご利用分」開催して無い?

スポンサーリンク
私の話題のニュース&出来事
スポンサーリンク

【最新更新2024年4月1日】楽天経済圏必見!最近の「街での楽天カードの月額ご利用分」キャンペーンはやってる?

スポンサーリンク

 

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!
 

見なくなった楽天ポイ活の一つ「街での楽天カードの月額ご利用分」は終了?

出典:楽天市場

上記の画像の最近見なくなったこのポイ活での好評のキャンペーン

はたしてこの「街での楽天カードの月額ご利用分」キャンペーンは2024年4月の時点で開催されているのか?

そこで私はこの「街での楽天カードの月額ご利用分」がどうなったのか?問い合わせをしてその全貌がわかりましたので、この情報を皆様へシェアしたいと思います。

楽天に問い合わせた結果は「街での楽天カードの月額ご利用分」というキャンペーンは終了のようです。

その代わりに下記のような「楽天モバイル 契約者限定」という抱き合わせのキャンペーンとして生まれ変わったようです。

出典:楽天市場

ここでも「楽天モバイル」の赤字のしわ寄せが来てしまいました。

残念でなりません。

【最新更新2020年9月1日】「街での楽天カードの月額ご利用分」キャンペーンはやってる?

楽天経済圏で生活している方なら、1度は目にした事があると思う、この「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」キャンペーンですね。

しかし「最近このキャンペーンがやってないのでは?」という疑問に今回は私がインプットした事を皆さんにシェアしたいと思います。

※この情報は2020年7月の時点での情報になります。

2020年9月1日【最新更新情報】

出典:楽天市場

「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」が【2020年9月も開催】されています。

こちらのキャンペーンは要エントリーなので、利用する方はお忘れなく!

エントリー下記から確認してくださいね↓

2020年8月3日【更新情報】

出典:楽天市場

吉報!

「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」が8月からまた再開しました!

こちらのキャンペーンは要エントリーなので、利用する方はお忘れなく!

エントリー下記から確認してくださいね↓

毎月月初めから開催「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」とは

出典:楽天市場

大体毎月の月初めにエントリーをする事ができる、楽天のポイントアップキャンペーンの一つです。

・対象者限定
・エントリー必要
・全ショップ対応
・獲得上限ポイント:10,000ポイント(期間限定)

毎月開催!楽天市場で楽天カードを20,000円(税込)以上楽天カードを利用すると、街での楽天カードの月額の利用分がポイント2倍になるキャンペーンです。

出典:楽天市場

昔からこのキャンペーンはお得な為、毎月の始めの日のエントリーをするのを、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

私もその中の一人でした。

出典:楽天市場

キャンペーンやってない?

しかし最近このキャンペーンの告知が無い事に、お気付きではないでしょうか。

今月7月のキャンペーン楽天市場の公式の告知を見てみましょう。

出典:楽天市場

7月キャンペーン中止のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス対応に伴う影響により2020年7月の本キャンペーンを中止とさせていただきます。

8月以降の開催に関して、詳細が決まり次第改めてページ上でお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

出典:楽天市場

このように告知が出ています。

じつはこのような告知は、5月からこのキャンペーンは一時中止していました。

感染問題で不要不急の外出防止の為ににキャンペーンを一時中止をしたようです。

毎月、来月の開催予定は「〇月以降の開催に関して、詳細が決まり次第改めてページ上でお知らせいたします。」と告知していて、この先も開催予定は未定のようです。

「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」開催が気になる人は下記から確認してくださいね↓

楽天市場のキャンペーンの改変は多い

出典:楽天市場

「塵も積もれば山となる!」細かいキャンペーンなどが、このように20万ポイント超になって還元されるので、今後もいろいろと利用したい所ですね。

私が上記のような累計20万ポイント貯めたコツなどはこちら

しかしこの楽天市場のキャンペーンは良いも悪いも、いろいろな改変がかなり多く感じます。

前までは2倍だったのが1倍に減り、1倍が0.5倍になったりといろいろな改変が起こっています。

なのでこの「街での楽天カードの月額ご利用分2倍ポイント」もいつの間にか無くならない事を願いたいですね。

合わせて読みたい記事

error: warning!Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました