スポンサーリンク

ASP大手のバリューコマースのメルカリ提携は終了しています。

スポンサーリンク

唯一のメルカリ提携のASPバリューコマース

スポンサーリンク

メルカリをアフィリエイトしたい

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!

最近のフリーマーケットアプリの人気が高まってる中、「人気の「メルカリ」でASPの案件はあるのか?」と思った人もいると思います。


そしてネットで調べてみる…「メルカリ」「ASP」「アフィリエイト」などの単語を入れて検索を掛けると、検索結果の内容は「ASPのバリューコマースにて、アフィリエイトできます!」

と言って、「バリューコマース」での「メルカリ」の案件のやり方など紹介したサイトばかりありますが、結果を先に言いますと…

現在の所「バリューコマース」では「メルカリ」の案件は無いという事です。

なんでバリューコマースでメルカリの案件が無いのか

大体今、「メルカリ」「ASP」「アフィリエイト」などの単語を入れた検索結果だと、まだ「バリューコマース」で「メルカリ」の案件できます。

と言っていますが、今ではもうできません。

実は少し前まではASPの大手「バリューコマース」にて取り扱っていました。

が!

2019年10月1日になんと「メルカリ」との「バリューコマース」の提携は終了したとの事です。

過去にはこのようなASPが提携していましたが、今ではどこも提携してない状態です。
(2019年11現在)

■Link-A 「提携が終了」

■adcrops 「ASP自体が終了」

■バリューコマース 「提携が終了」

詳しくバリューコマースの提携終了を掘り下げる

現状の「メルカリ」の「ASP」の検索結果だと、まだできるような感じですけど、実際もうその記事は古く過去のものとなっています。

今の最新の情報だと(2019年11月)2019年10月1日に提携終了です。

【終了のお知らせ】

【メルカリ】新規ユーザー獲得プログラムプログラム(メルカリ)

平素よりバリューコマースプログラムにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

サイト名:メルカリ
プログラム名:【メルカリ】新規ユーザー獲得プログラムのプログラムにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、【メルカリ】新規ユーザー獲得プログラムは2019/10/01をもちまして、プログラムを終了させて頂く運びになりました事をお知らせいたします。

今まで長い間、ご協力、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

との連絡が来ており、今は「バリューコマース」でも取り扱ってない状況です。

メルカリを紹介したい時の対処方法

メルカリのASPの対応策といえばこの「紹介コード」です!

メルカリの公式のサイト(アプリ)には紹介コードという名の独自の方式があるので、そちらをご自身のサイトに紹介してみてはいかがでしょうか!

紹介コードでの流れは上記のようになっているので、簡単に紹介できます。

ちなみに私の招待コードはこのようになっています。

私のコピペ用紹介コード「BMVSRS」

コードを使うタイミングは新規登録の時なので注意してくださいね。

詳しくはメルカリのアプリの「マイページ」「招待してポイントGET」の項目からこの「紹介コードの所」にいけますよ。

一応公式のHP貼っておきますね↓

メルカリ公式HPへ

合わせて読みたい記事

<<HOMEに戻る

スポンサーリンク

フォローはご自由にどうぞ!