イオンブラックフライデーはいつ?日時やお得なクーポンセールなどまとめ

スポンサーリンク
私の話題のニュース&出来事
スポンサーリンク

イオンブラックフライデーはいつ?無料クーポンや店頭プレゼントキャンペーン情報

スポンサーリンク

 

こんにちは「うぇすてりあ」(@wisteria_)です!
 

イオンのブラックフライデー開催

今年もイオンのブラックフライデーのセールに時期になりました。

最近ではよく耳にする「ブラックフライデー」という名のセールイベントですが、インターネットショッピング大手のAmazonや楽天など、いろんな所で開催されるようになりましたね。

そして今回は大手ショッピングモールのイオンの「ブラックフライデー」の、気になる開催日時やセール内容の情報をまとめました。

イオンのブラックフライデー

出典:イオン

2022年11月2日(水)イオンからこのような発表がありました。

イオンモール株式会社(以下、「当社」)では、全国のショッピングモールで11月18日(金)から27日(日)までの10日間、「イオンモール ブラックフライデー」を開催します。

出典:イオン

開催期間    2022年11月18日(金)~11月27日(日)

イベント企画   期間限定などのお得なイベントも開催

特別企画も開催

出典:イオン公式Twitter

2022年の「イオンブラックフライデーセール」は特別企画も盛沢山。

通常のの商品のセール以外にも、⑧個のおすすめを紹介しています。

だいぶお得な特別企画なので物価高騰している近年は節約もかねて参加するのもありですね。

なので私なりに簡単に⑧個のイベントをまとめてみました。

※条件などもあるので、詳しい詳細は公式のイオンのホームページにて確認してください。




イオンカードセレクト

①こだわりのアイテムをお得にゲット!

出典:イオン

■目玉商品

2022年11月2日(水)~ 2022年11月13日(日)の間で限定のお買い得商品が購入できるチャンスです。

■超目玉アイテム

出典:イオン

一部インターネットでも予約できるモノもあるので、詳しい詳細は公式のイオンのホームページにて確認してください。

②プレゼント企画

出典:イオン

■イオンブラックフライデーオリジナル保冷バック

・2022年11月18日(金)

・当日直営売り場にて3,000円(税込)以上のレシート提示でプレゼント!

※お一人1個限定
※無くなり次第終了になります。
※一部実施しない店舗もあります。

詳しくは公式のイオンHPにて確認してください。

③イオンブラックフライデーコラボ「犯人の犯沢さん」とは?コラボ商品

出典:イオン

2022年のイオンブラックフライデーはあの人気アニメのコラボが決定しています。

そのコラボとは「名探偵コナン」に出てくる「犯人の犯沢さん」です。

出典:名探偵コナン 犯人の犯沢さん

Ⓒ かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会

犯人の犯沢さん」とは?

『名探偵コナン』に不可欠なアイツが主人公!!
見た目はタイツ、頭脳はピュア。その名は……犯人の犯沢さん(仮名)!
2022年10月名探偵コナンのスピンオフギャグアニメとして登場しています。

出典:イオン
出典:イオン

④ライブショッピング

出典:イオン

⑤抽選で人気商品無料クーポンプレゼント!

出典:イオン

1弾は2022年11月1日(火)~6日(日)/2弾は2022年11月4日(金)~9日(水)と様々なクーポンがあるので公式サイトを確認して自分の欲しいクーポンを狙いましょう。

応募にはイオンの「お買い物アプリをダウンロード」して「会員登録」が必要になります。

登録後にアプリの「キャンペーン」から欲しい無料クーポンに応募する。

抽選ですがお菓子などのお楽しみクーポンがあるので是非チャレンジ!

⑥謎解き

出典:イオン
出典:イオン

⑦Twitterキャンペーン

出典:イオン

SNSでの参加も可能で、イオンの公式Twitterにてフォローやリツイートなどをすると、イオンギフトカードが当たるのでこれは、応募したい所です。

・2022年11月1日(火)~2022年11月11日(金)

応募方法

①イオン公式アカウントの「@AEON_JAPAN」をフォロー
②キャンペーンツイートのリツイートボタンをタップ

当選した人は結果がすぐ届くようです。

ギフトカードなら自分の好きなモノが購入できるのでいいですね!

⑧ネットショップSALE

出典:イオン

イオンの売り場に行かなくても、お家で「イオンブラックフライデー」のお買い物に参加可能です。

期間中の売り場の混雑も予想されますから、お家でゆっくり参加するのおすすめします。

ネットショッピングならではの目玉商品もあるので、チェックしておいた方がいいですね。

今年のセールも3密を避ける行動

出典:イオン

今年はお得なセールとはいえ混雑して3密になってしまって駄目ですね。

なので、迎える方も行く方も、ちゃんとした3密を避ける行動を取る事が大事ですね。

また、消毒やマスクなども行って、自分は大丈夫では無く、人にうつさないよう心掛ける行動も大事ですね。

合わせて読みたい記事

外部サイト

イオン ホームページ

イオンお買物情報|イオンリテール株式会社
イオンのお買物情報。店舗検索、チラシ情報、キャンペーン・イベントなどお得な情報をご案内しています。企業情報も掲載。
error: warning!Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました